[携帯モード] [URL送信]
小さな男の子
《小さな男の子》
円堂くん…じゃなかった、守が倒れた昼休み後

実はわたしは、ずっと付き添っていた


授業は足が痛くなったからと言い訳して、ずっと付き添っていた


なんとなく、似ていたから


一生懸命に、頑張る姿

兄貴にも、馬鹿幼馴染にも


―――一生懸命はカッコイイ


なんか、そう思ったから


守が起きてから、授業はお喋りをして潰し

部活の時間は、まだ入ってないから関係ない


『帰ろ…』


一人呟き、転校初日に制服が間に合わず、前の制服を着ている自分に

今更驚く


『よく一日、過ごせたよなぁ…』


ふと感じた気配

振り替えると、小さな男の子が立っていた


―――サッカー部のユニフォームを着ている


「ぁ、あのっ 赤城先輩ですよね?」

「おいらたちキャプテンに頼まれて、先輩を呼びにきたんでやんす」


『守が?』


「「(名前呼び?!)」」


すぐ行く、と答え

彼らについていった







[*back][next#]

7/53ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!