[携帯モード] [URL送信]
熱血、強烈
《熱血、強烈》
円堂くんが構えるゴールの前に立つ


「本気でこい!」

『‥understanding-了解-』


わたしの本気が見たいらしい

雷門中サッカー部のキャプテンにして、雷門中サッカー部のキーパー・円堂守


───意志の強い目をしていた


『…―わたしの光、わたしの心

全てを力に、神の見果てに―』


つぶやくように唱えて、ボールを蹴りあげる


『サンダーレイン!』


無数の光の矢は、ボールの力となり、支えとなって

―――安定した、強いシュートになった




「あ、…大丈夫、?

えーっと、円堂くん‥?」


何故か鼻血を出して倒れた円堂くん

木野さんや部員の人たちも、溜息ついてたりとか、赤面してたりとか


―――ちょっと、あたし何かした?


「‥赤城、」

『あっ そうだ

円堂くん、下の名前って何?』


「守、だけど…?」

『じゃあ、守って呼んでいい?』


キーパーらしい名前だよね

ってか、顔赤いよ?


『わたし、名字で呼ばれるの、好きじゃないんだ

…だから、雪乃って呼んで?』


「あ、あぁ。 分かった」


赤面する訳がわからず、わたしはとりあえず微笑んだ







[*back][next#]

6/53ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!