[携帯モード] [URL送信]
やってきたアイツ
《やってきたアイツ》
「おっ 牧野!」


雷門中野球部に所属する、わたしの腐れ縁・牧野紅夜


あたしの家の事をよく知っていて、物凄く慕ってくれる


「どうかした……!まさかついにサッカー部に「ごめん、円堂」

…ガーン」


わたしに話し掛けた人は、円堂というらしい

自分でガーンって言ってるよ…


「‥じゃなかった

赤城雪乃様、ようこそ雷門中へ!」


ペコッとかじゃなく、土下座までしそうな勢いで礼をする紅夜


───正直、苦手な相手だ




「‥赤城?

あ、転校生の?」

『え、今更?』


同じクラスだよ円堂くん


『それに…そんな、畏まらなくてもいいよ? 紅夜』

「し、しかしお嬢にそんな無礼を‥?」


───、拗ねちゃうぞ?


「はいぃい! 了解でさァ!」

「赤城!」


紅夜の耳元で言、わたしは円堂くんの声に振り替えった


『?』







[*back][next#]

5/53ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!