[携帯モード] [URL送信]
懐かしい感覚
《懐かしい感覚》
ゴールへ向かって、いつのまにかわたしは走っていた


周りにいる人を気にせず、走りだす

右、左、交互にボールを蹴りだし、スカートが翻ってるのなんか

───気にならない


『‥ハッ』


息があがる

当たり前だ、退院してすぐ

一年は運動してなかった


『…サンダー、レイン!』


雲の狭間から、雷鳴が轟く

矢のように、無数の雷が現れ、わたしが蹴りあげたボールに突き刺さる


───ゴールに音を立てて、ボールが入った


ふぅっと、思わず出た溜息と同時に

肩をポンッと叩かれる


「すげぇシュートだな!!」


ニッコニコでキラキラな笑顔

───不覚にも、一瞬ときめいた


そして、ハッと気付く


『れ、練習邪魔しちゃったよね‥?』


ヤバい

注目を浴びてはいけないのに


「全然! 構わないって(ニカ」


「お嬢!」


───ヤバい

今度は本能的に感じた







[*back][next#]

4/53ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!