[携帯モード] [URL送信]
姫の過去
《姫の過去》
「あの、質問があるんですけど」


雪乃が去った後、紅夜は守に勧誘され(たため)

逃げるように部活へ戻っていった


皆が太陽について質問を浴びせるとき

秋が真剣な表情で尋ねた


「んー、何?」

「これです」


秋が太陽に差し出したのは赤いパスケース


―――雪乃に返していなかった


「! そ、それは」

「この人は、誰なんですか」


雪乃と太陽ともう一人が移っている写真


秋は太陽を一目見て、写真の人物だと分かった

でも、もう一人


「言って、いいのかな…」

「え?」


―――雪乃の、過去


「過、去…?」





赤城雪乃は、普通のサラリーマンの父と、専業主婦の母

そして太陽の四人家族の長女


運動ではなく、成績

秀才として、私立輝羅学園に入学した


私立輝羅学園は、初等部、中等部、高等部の小中高一貫の学校で

特別才能があるものしか入れない


太陽は、キーパーとして

雪乃は進学コースの特待生として通っていた







[*back][next#]

21/53ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!