[携帯モード] [URL送信]
制御不能な感情
《制御不能な感情》
「姫、やっぱりどっか打ったか?」

『そ、そーじゃなくて‥』


涙は止まらない

走り寄って来る守達と、泣いているわたしの間に壁を作るかのように

―――兄貴はわたしを抱き寄せた


「すっ、すっげぇよ!」

「見事なキーパーとの連携技だな」


ツインライトアロー

本当は、FDの幼馴染とわたしの連携技で

兄との連携技に替えただけなのだけど


思い出してしまった


―――大切なヒトの、大切な思い出


「‥あのー、いつまで雪乃ちゃん抱いてんすか?」

「「「(そういえば!)」」」


「えー………、ダメ?」


何故か控えめにきりだした飛鳥くんに

ぷーっと頬を膨らませて答える兄

そういえば、紹介してなかったっけ…


つんつん っと突く


「…ん、分かった」


わたしを抱き上げて、兄は立ち上がる


「初めまして

輝羅学園高等部サッカー部キーパー・赤城太陽です」


兄が妹に抱きついちゃあ、ダメかな?


若干黒い兄だ







[*back][next#]

19/53ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!