[携帯モード] [URL送信]
大胆の意味
《大胆の意味》
『んぐ、閉まってるからっ』


目が覚めたらしいサッカー部員等は、兄を見

それからわたしを見、首を傾げた


すると兄は、わたしの頭を自分の胸にうめ

腕で固定した


「いやぁ、結構なシュートだったな! 中学生にしては上出来だぜ?」


「‥す、すごいぜ!」

「さっきの技、どうやってやるんでやんすか‥?」


フォローなのか、兄は守達のシュートを誉める

が、目を輝かせた部員達は、兄に握手を求めた


腕が僅かに動いた隙を狙い、わたしは兄の腕の中から逃げ出す


『はっ‥‥くるしいって、殺す気、なの?』


またもや男女の差

悔しい




必然と上目遣いで、顔が赤くなっている雪乃


―――これでおちない男はいないだろう


『‥ぁ、そうだ』

「ん?」

『久しぶりに、やりたいんだけど‥』


ニコッと微笑み、太陽を見上げる雪乃

羨ましそうに見ていたのは土門だけではない


「‥あー、いいぜ?」

『ほんと? やっぱ大好きっ』


太陽に抱きつき、頬に軽く触れるほどの挨拶

赤面したのは女子マネージャーも含め、ほとんど


だって、あまり喋らないクールな雪乃が

あまりにも大胆過ぎる行動をしたのだから


『あ、先行ってるよ!』


ただいま赤城雪乃にっこにこ笑顔のバーゲンセール開催中!!







[*back][next#]

17/53ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!