[携帯モード] [URL送信]
姫を助ける騎士
《姫を助ける騎士》
さすがに男女、体格の差があって

わたしの上に覆いかぶさるかのように倒れこむ飛鳥くんを


―――退かすことは出来なくて


「! 姫‥何で、いるんだ?」


今更か、とは思いながらも

近寄ってくる兄に視線を向ける


兄の必殺技である『カット・ザ・ワールド』は

シュートがうたれる瞬間、兄が生み出した振動により、視界がおかしくなるような感覚に陥る


詳しくは兄しか知らないのだけど、これは真っ正面でも近くでも

くらえばしばらく気絶か混乱状態になる


動かない飛鳥くんを退かした兄は、満面の笑顔でわたしに抱きついた


「‥姫、心配したんだ」

『大丈夫だよ、運動あんまりしないようにしてるから』


兄は『輝羅学園』という学校に通っている

わたしも通っていたのだけど、担当医の先生についてきたから、この稲妻町に住んでいる


兄は寮だから、全く別の場所で生活、暮らしている


―――極度の心配屋には耐えられないそうだ


「‥ん、‥‥雪乃?」


目が覚めたらしい守と、サッカー部員と

特に飛鳥くんは


―――目を見開いて、口が開いていた







[*back][next#]

16/53ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!