[携帯モード] [URL送信]
切れる、歪む
《切れる、歪む》
グラウンドに近づくにつれて

―――空気が変わっていく


ピリピリ、キリキリ

いつもなら、部活動に励む生徒の声で溢れているはずなのに


「‥な?」


飛鳥くんが指差す先には、ゴールの前で構える

守ではない人影だった


―――わたしが一番見覚えのある

決してがっちりとはしていない、キーパーには不向きの体系をした人


『‥赤城太陽』

「知ってんのか?

(赤城って‥)」


わたしの存在に気付かないまま、彼に向かって

雷門サッカー部員達のボールが飛ぶ


でも

ピキッと何かが切れるような音がした途端、周り、空間が捩れるような感覚に陥る


ぐらぐらと歪む視界に、気持ち悪くなったのか

わたしを抱いたまま飛鳥くんは地面に倒れこんだ


この感覚は知っている


―――赤城太陽、

わたしの兄の必殺技、『カット・ザ・ワールド』だ


わたしは見慣れているからいいものの、初めてだったであろう飛鳥くんや

サッカー部のみんなには


―――相当、ダメージは大きかったようだった







[*back][next#]

15/53ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!