[携帯モード] [URL送信]
赤いパスケース
《赤いパスケース》
日曜日

「もっと気合い入れなさい!」

「皆さーん、頑張ってくださーいっ」


雷門中学の理事長の娘で、校長よりも絶対的権力を持つ・雷門夏未

とても同級生だとは思えない


サッカー部のマネージャーだと聞いて、かなり驚いた


休みなのにまたまたサッカー見学

秋の頼みだから、断りはしなかったんだけど




雪乃が河川敷のベンチから立ち上がり、トイレ と逃げた時

駅の定期券などを入れる赤いパスケースがカバンから落ちた


それに気付かずに雪乃は去っていき、気付いた秋は迷わずに拾い上げた


「……写真、?」


秋の知らない地名の書かれた定期券と写真が入っていた


前の学校に未練でもあるのか、思い出としてとってあるのか


秋は定期券ではなく、写真が無償に気になった


―――笑顔の雪乃に肩を組む、二人の男


満面の、秋は見たことのないような雪乃の笑顔

身長の高い、少しチャラそうな男と

真面目そうで、怒ったような表情をする男


「木野先輩! どうしたんですか?」


反射にパスケースを隠し、秋はサボってないで仕事しなさい と怒る夏未に歩み寄った







[*back][next#]

13/53ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!