[携帯モード] [URL送信]
猫と暑さ
《猫と暑さ》
土曜日

朝病院へ診察を受けに行き、暑さに無償にアイスが食べたくなって

コンビニへ行った


チョコだとか、バニラだとか

イチゴだとか、期間限定だとか


『うーん… 迷う、』

「一つにしとかないと、太るよ?」


『ちょ、いきなり現われないでくれませんか?!』


ピンクと水色の猫耳っぽく先が尖ってる帽子着用中の男の子


「松野空介。

知らないなんて言わせないからね?」

『し、知ってますよ。

サッカー部でしょう…?』


確信はない、けど


「そう。 MFだからね」


松野くんは迷ってるわたしの横からソーダ味のアイスを一つ取り

お先に とレジへ向かって行った


わたしは結局バニラのカップアイスを手に取って、松野くんを追った




『あ、そういえば今日って練習あるんじゃ‥?』


公園で一緒に食べ、別れた後気付いた





(敵が多いからね、アピールしとかないとだから、さ)







[*back][next#]

12/53ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!