[携帯モード] [URL送信]
交流は大切
《交流は大切》
「あっ 赤城先輩!」


転校して5日目である金曜日


昼休みに屋上でも行こうかと、廊下を歩いていると

メガネが印象的な1年生・音無春奈ちゃんに会った


『あー… 今日も元気だね』

「はいっ マネージャーは元気じゃないと、皆さんのお世話や応援は出来ませんし

新聞部としても、タフでないとやっていけないので!」


ニコッ と笑顔で答えられる

なんか、人を幸せにする力があるよ、この子


『そっか』

「はいっ!」




特にすることもなく、春奈ちゃんと一緒に屋上へ来た


『ふう… なんか、落ち着くかも』

「そうですか…?」


人の多い窮屈な場所は苦手だから と答えると

そうですか と言われた


「なんか、赤城先輩って

オーラから違いますよね」

『オ、オーラ?』


何を言いだすんだ、この子は


「お兄ちゃんが注目してるわけが分かります!」

『え? 音無さん、お兄ちゃんいるの?』


はい、鬼道有人ですよ! って、えぇー?!


意外な発見だった







[*back][next#]

11/53ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!