[携帯モード] [URL送信]
揺れる心
《揺れる心》
次の日の部活動の時間


わたしはまたサッカー部の近くに居た


野球部の近くに行ったら紅夜に捕まり、その他運動部の近くに行っても誰かに捕まる


どうやら、サッカー部でのあのシュートが噂となり

運動神経抜群に見られているらしかった


冗談じゃない

わたしは入院生活のせいで、ただでさえ運動不足なんだよ

また倒れたりしたら、どれだけ怒られるか‥


『せめてマネージャーだよ、現役選手なんか‥

死ぬっつーの』


ぶつぶつ悪態をつきながら、わたしは結局守に捕まり
ベンチに座らされているのだ


―――変なのに気に入られたな‥


溜息をつくわたしに、木野さん‥秋が寄ってくる

(名前で呼ぶ許可を得た!)


「大丈夫?」

『‥はい』


なんとなく、敬語を使ってしまう

なんだろ‥‥お姉さん的な雰囲気があるからかな


「迷惑だったら、言ってね。

円堂くん、強引なとこあるから‥」


秋が謝る必要はない

なんとなく、罪悪感を感じた


そして、物凄く嫌な予感がした







[*back][next#]

10/53ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!