[携帯モード] [URL送信]

十万打!
4

雨「さー次の質問行くぞー」

晴「うう…」

雨「『「目眩がする」にて、生徒会副会長職を担う天崎晴生くんに質問です(=副会長モードで答えてね!) 童貞を捨てる予定はどの程度たてられていますか? 時期、相手、工程など、現段階で想定しているプランをお聞かせください。』」

晴「そんなこと聞いてどうするんですか!!!」

雨「おい、副会長モードだっつってんだろ」

晴「だって、時雨さん!」

雨「一条ー」

晴「っ!!」

雷「あ?…天崎に質問中か。…なんで俺が呼ばれるんだよ」

晴「何考えてんの時雨さんー!!」(こそ)

雨「いやあ、お前が副会長モードで居られなそうだったから」

晴「(嘘だ…いや、本当だけど嘘だ…)か、会長、申し訳ありませんこちらの手違いです。帰っていただいて結構ですので」

雷「?ま、せっかく呼ばれたし聞いてってやるよ。んで、質問は………ほお」

晴「(帰れよおお!!)あの、会長?」

雷「是非俺も聞きたいな」

晴「(なんでですかー!!)いえ、そんな、自分のことなんて、あの…」

雨「早く答えろよ、時間がねーぞ」

晴「………特に、プランなどは立っていません。以上です」

雨「ダメ」

晴「っ、立ってないものは立ってないんです。仕方ないでしょう。先ほども申したように恋愛だとかそういうのは、苦手なんです。好きな女性も居ないのに、そんなこと考えたこともありません」

雨「あー…うん、そうか」

晴「?」

雨「お前は童貞捨てることはできないかもなー。処女は捨てられても」

雷(確かに……)

晴「??男に処女も何もないでしょう」

雷「ッなんでてめぇはたまにそういう抜けたこと言うんだよ…!」

晴「はい?(え、なんで怒られてんの俺?)」







雨「次は…ユキさんからの質問だ。ありがとうございます。『会長は今はハルキ君一筋ですか?副会長は気に入っててもいいですけど☆』」

雷「一筋だ」

雨「おお、言い切ったな」

雷「当たり前だ。他に目が行かないくらい、面白いからなこいつは」

雨「天崎は?」

雷「………天崎は、副会長としてだな」

雨「副会長として、誘われたらヤるのか」

雷「う…いや、俺はハルキに…ああ、でも猫耳とか…」

雨「…つーか、晴生お前はなにして…って、こいつ耳栓してやがる」

晴(絶対聞かねえ!俺は会長の質問はもう聞かない!)

雷「据え膳食わねーなんて俺には……」

雨「こいつらダメだ」







雨「はい、アホ共に付き合っててもキリがないんで、次。風見ー」

風「はいはーい」

雨「『仮に、諫早くんとお付き合いすることになったとしたら、どちらが攻めでどちらが受けになると思いますか?またはリバでいきますか?』」

風「え、俺がネコでしょ?委員長がネコとか考えられないもん」

雨「…まー、諫早は完全にタチだな」

風「ていうか俺が、委員長をネコにできないというか。委員長の方がだいぶ背高いし」

雪「いえいえ、イマドキ男前受けっていうのもアリなんですよ」

雨「どっからでてきたんだ…」

雪「ぶっちゃけこっちの会話は、私には全部聞こえてるんで。私的にも委員長は一応攻めですけど、相手によっては受けでも、アリですね」

風「いやいやいや。相手は俺だから。てわけでタチやってもらうから」

雨「お前は晴生とは全然違うなあ」







雨「次ー。晴生、お前だぞ」

晴「あ、はーい」

雨「『ハルキくん!好みのタイプは!?ハァハァ…ちょ、何をするんだやめry』」

晴「どっか連れてかれたー!!え、何、大丈夫なの!?」

雨「多分大丈夫だろ。ホラ、回答」

晴「え、あ、ええと…好みのタイプって…」

雨「何、俺様なのにバカで、たまに優しい奴?」

晴「…時雨さん、なんなのさっきから。なんで会長のことばっか言ってくんの」

雨「一条とは言ってないだろ」

晴「そこまで特徴言ってたらもうしらばっくれらんないから!」

雨「じゃあ言ってみろよ、好みのタイプ」

晴「うう…そういうのないんだって…。好きになった子がタイプです!俺を好きになってくれる人!あとできれば可愛い子がいいな!」

雨「けっ。つまんねー答え」

晴「時雨さん、自分が大人で教師ってこと覚えてる…?」

雨「だって、月並みすぎてつまんねーんだもん。他にねーのかよ」

晴「ええー…。あ」

雨「あ?」

晴「俺が雪ちゃん雪ちゃん言ってても許してくれる子がいいです」

雨「お前の基準はもうダメだな」







雨「続いて、『はるきクン(もしくは副会長)、会長について思っていることと要望を述べなさい。200文字以内で原稿用紙に書きなs(長いよ!)』」

晴「長いよ!会長のことなんて特になんとも思ってないから!」

雨「さっきまでの続きで反応してるっぽいけど、コレ割と普通の質問だぞ」

晴「あ…」

雨「じゃ、取り敢えず200字以内で」

晴「ええと…、会長は基本的に俺様のアホだと思っています。なんで俺だって気付かないのか逆にわからない。まあ、正直たまに使えねーなーと思ったりもしてますが、まあ仕事はできる方です。要望は、副会長としては特にないです。あ、でもたまによくわかんない不機嫌になるのやめてほしいです。ハルキとしては、いきなり迫ってくるのやめてほしいです。あと、なんか意味のわかんない言動も困るのでやめてほしい。……こんな感じ?」

雨「つーか、口語で200字なのかよ」

晴「いいでしょ別に?」

雨「まあ、いいけどさ」

晴「総じて言うと、会長はアホだねってことです」

雨「思い切った要約すんなぁ」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!