[携帯モード] [URL送信]

十万打!
8

晴「はい!これで全質問回答が終了した…はずです!」

雨「もし自分のがないーとかあったらすぐに言ってください。土下座します。晴生が」

晴「うん、俺結構すぐ土下座とかしちゃうからね」

雨「そこは拒否しろよ」

晴「にしても、最後の質問が会長にだったのが…主人公の威厳がないというかなんというか」

雨「ま、途中までは完全に凍坂に食われてたしなー。それと、最後が一条になったのはタイミングの問題だ。ほとんど来た順で回答したからな」

晴「んん。まあいいんだけどね。それより会長が最後なんて言ってたのか気になる。なんで時雨さんはわかった風なの」

雨「あ?あれだ、気にすんなっつーこと」

晴「時雨さんってわりとすぐ気にすんなで片付けるよね」

雨「まあな」

晴「威張って言うことではない…」




雨「さて、無駄話ばっかしてても終わらないので、この辺で終わりにするか」

晴「だね。質問してくださった皆様、本当にありがとうございました!皆様のおかげで十万打突破することができました。これからも当サイトをよろしくお願いします!」

雨「台本ガン見だな」

晴「言わなくてよくない?ねえそれ言わなくてよくない?」

雨「それでは、また次の企画もよろしくお願いします」

晴「無視…」

雨「おら、礼」

晴「っは、ありがとうございましたー!!」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!