[携帯モード] [URL送信]

十万打!
質問回答!

晴「どうもこんにちは、十万打ありがとうございました!質問回答企画司会を務めさせていただきます、『眩暈がする』主人公をやらせていただいております天崎晴生です。よろしくお願いします!」

雨「お前、堅苦しいな…。同じく司会進行芦屋時雨だ」

晴「え、時雨さんなの?」

雨「なんだ、僕じゃ不満だってか?」

晴「いや全然不満ではないけど…てっきり雪ちゃんが来るもんだとばかり思ってたから」

雨「あー…凍坂に思った以上に質問が来たのと、あいつだと暴走して長くなるのと、管理人が僕推しなのが主な理由らしい。まあ気にすんな」

晴「はあ…。まあいいけど、なんで時雨さん、表記が『雨』なの?」

雨「気にすんな。質問いくぞ」

晴「あ、はい」

雨「つっても最初は短編側の質問回答だから、僕らは待機だけどな」

晴「ええ!?」





[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!