[通常モード] [URL送信]


おまけ

一年後、ある日。

「会長って、他人の顔の識別能力が著しく低いですよね」

過去のクリスマスパーティーの資料を見て去年を思い出しながら言えば会長は、「いきなりなんだ」と声を上げた。
いや、だって、ねぇ。


でも、あの時は全然知らない人だったし意識してなかったとはいえ、恥ずかしいことしてたな俺…。一緒に踊ってたとか、思い切り忘れてたけどありえない。
今だったら絶対無理だな。めちゃくちゃ拒否する。そして雪ちゃんに脅されて結局踊る。…あれ、結局踊るのか俺。
つーか、「一条くん」って呼ぶのも今なら無理…だなぁ。本当にあのときの俺すげぇ。

しかし、うん。

どうせ今年もクリスマスパーティーやるんだろうし、

絶対ダンス企画は通さないと、俺は決意したのだった。


[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!