[携帯モード] [URL送信]

五十万打!
ご挨拶

アンバランス
(第一章終了時)

志「どうも、この度は五十万打並びに質問企画へのご協力ありがとうございました。アンバランス質問企画司会進行役の鏑木志麻です」

凌「アシスタントの綾瀬凌です。志麻、固くない?緊張してるの?」

志「ん、いや?最初だから真面目にやっとかねーといけないかと思ってな」

凌「真面目だなぁ」

志「上辺だけな?んで、えー、諸注意として、こちらの都合上順不同になったり、また感想などはカットしてあるところがあります。申し訳ありませんがご了承ください」

凌「特にうちは複雑だからね」

志「そうだな。俺と夏彦のあたりの質問で答えることで本編のネタバレになるものはまるごとカットされてる場合もあるので、そのあたりもご了承ください。本当に申し訳ないけどな」

凌「自分の質問がない!って思ったら本編で話題に出されると思ってねってことで」

志「因みに凌がアシスタントポジションなのは、ぶっちゃけ凌と友達なのが俺だけだからだ。基本的に俺と凌以外への質問の時に凌は居ないと思ってくれ」

凌「俺は一方的に志麻の友達や、あの学園の話聞いてるけど、向こうは知らないからね」

志「つーわけでいろいろ制限があって申し訳ありません」

凌「それでは質問回答の方へどうぞ!」

志「なんか俺らだけ毛色違くないか?ww」

凌「仕方ないよww…ていうか『ww』使うの?」

志「あ、たまに使うかもしれないんでそこはご了承ください。…つっても多分凌と話すときしか使わねけど」

凌「まぁ他の子たちは普通の子だからねー」






[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!