[通常モード] [URL送信]

*log
トリックオアトリート!(花夕)

花×夕

「はっなちゃーんっ!トリックオアトリート!」
「あ?」
「トリックオアトリートだよ!知らないの?ハロウィン」
「知ってるけどいきなりそんなこと言われても知らねーよ」
「それが理由で俺、今すっごいガラ悪い返事されたの?」
「ガラが悪いのは素だ」
「知って…痛い痛い痛い!せめて言い終わらせて!?」
「なんで自分がけなされるってわかってて言わせねーといけないんだ」
「むー。取り敢えずお菓子ないならいたずらするよー?」
「いたずらって、何するんだよ」
「え?…そういえばそーだね。BL小説ならエロいことに発展するんだけど…普通のいたずらってなんだろ?」
「お前の頭は本当に残念だな」
「正常だよ!」
「どこがだ」
「エロはないから、くすぐりの刑でもいってやんよ!って思うくらいは?うりゃあ!」
「………」
「…花ちゃん、くすぐり効かないの?」
「まぁ」
「つまんねぇ…つまんねーよ花ちゃん…」
「つまんなくて悪かったな」
「へっ、ちょ、あひゃひゃひゃひゃ!ちょっ、やめっ!」
「やめてほしけりゃおとなしくしてろよ、もう」
「はぁ…はぁ…やり返すなんてずるい…」


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!