[通常モード] [URL送信]

*log
「好きだ」っていってみたー。(雪→晴)

真雪→晴生

「晴生くん晴生くん。今だから言うけどね」

「うん?」

「私、中学で晴生くんと付き合ってたとき、本気で晴生くんのこと好きだったんだよ」

「…へ?」

「ていうかぶっちゃけ今も好きだよ」

「いや、うん、知ってる…けど」

「ん、じゃなくて。恋愛感情で」

「は、へ?え?ど、どういうこと?」

「だから、私は晴生くんにずっと片想いしてるってわ
けですよ」

「ゆ、雪ちゃんが、片想い…?」

「晴生くんにいい人が見つからなければ、私が晴生くんの恋人として晴生くんを幸せにしたかった」

「雪ちゃん…」

「…ところで晴生くん、今日何の日か知ってる?」

「エイプリルフール」

「なんだ、知ってたの?」

「そりゃ、ね。雪ちゃん毎年タチの悪い嘘つくから。まぁ半分くらい信じたけど…今の嘘だよね?」

「うん。半分くらいね?」

「……それも嘘?」

「どうかな」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!