[携帯モード] [URL送信]

*log
酔ったらどうなる?〜山井編〜

山井編

「鏑木ぃー彼女欲しいよぉー」
「あー」
「鏑木ぃー寂しいよー」
「はいはい」
「鏑木ぃー話聞いてよぉー」
「聞いてる聞いてる」
「鏑木ぃー構ってー」
「構ってんだろ」
「鏑木ぃー結婚してぇー」
「だが断る」
「なんで聞いてんだよっ!」
「んな理不尽な!」
「もーいいよ!」
「そりゃありがた…っとぉえ!?」
「鏑木のバカ…きせーじじつ作ってやる…」
「コラ離せ酔っぱらい!」
「鏑木…」
「キモい!離せっつってんだろ、が!」
「いったい!鏑木酷い!マジで殴った!」
「自業自得だし手加減したっつの」
「いーじゃんちゅーくらい」
「嫌だよなんでお前とちゅーしないといけないんだよ」
「あっはは鏑木ちゅーって言った可愛い」
「こいつうぜぇ!」




結果;普段と大差ない。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!