[通常モード] [URL送信]

*log
テスト。

アンバランス、志麻さん大学生。




「鏑木ー!鏑木さんー!鏑木様ー!」
「山井さんうるさいです」
「他人行儀!?それ一番傷付く!ねぇこっち向いて!目合わせて!」
「あーもーうっせーな!なんだよ!」
「テスト、やばい」
「知らん」
「うわーん!鏑木ぃー!愛してるから助けてください!」
「お前の愛なんぞ必要ないわ」
「ちょっと!ちょっとでいいからー!」
「乗り出してくんな!わかったから!わか…ふぎゃっ」


「………志麻、何やってるの」
「……何してるように見える」
「志麻が山井に押し倒されて犯されそうになってるように見えるんだけど」
「ですよね!」
「そうなの?」
「違う!」
「俺、鏑木ならいけるかも」
「おい、こいつ蹴飛ばしてく…って早い!食い気味に蹴った!?」
「志麻の貞操の危機だからね」
「いや、お前が山井嫌いなだけだろ…」




志麻さんの友人その2
辛辣。山井が嫌い。←


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!