[通常モード] [URL送信]

TOMORROW~GS3 DREAMS~



幼い頃に見た とある高校生のテニス姿は、スポーツから無縁だった私にとって大きな衝撃だった。

彼女はきっと「とてもうまく」もなければ、「とてもよわい」わけでもなくて、

だけど、明らかにかく上の選手に、みじめな姿をさらしていても、必死に食らいついていて、

たまたま覗いた試合だったけど、とにかく、私の心に大きな衝撃を与えたのだ。

凄いと思った。
私もやってみたいと思った。

だから今、私はここにいる。

だけど……はじめて自分で選択した道だったけど、正しかったのかどうかは分からない。

やりたいことをするたびに、あの人達を傷つけていく。

やりたいことを我慢するたびに、私の心がざわついていく。


私はどちらを……選びたいのだろう?

ヒロイン設定&紹介


- DREAM STORIES -
00.Prelude
01.新1年生の噂
02.再会
03.幼馴染の幼馴染


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!