[携帯モード] [URL送信]
星野視点
 雪SIDE








[・・・さあ?そうだっけ?僕、興味ないから。]





 
 紫藤のあの言葉を聞いた時の優希の顔が頭から離れない・・・。











 頭の後ろに手を組んで、ベッドに横たわりながら先日の出来事を思い出していた。










 優希・・・。









 俯いていたけど、君の瞳に光る涙が一瞬だけ見えてしまった・・・。





 紫藤のヤツ・・・。何で優しくしてやらないんだ?





 俺には、あんなにも優しくしてくれるのに・・・。





 いや、最近ずっと、紫藤に張り付いていて分かったんだけど、他の生徒達にも優しい。





 まぁ、俺以外のヤツには、偽者の笑顔を振りまいているみたいだったけど・・・。





 けど、優希に対するような、あんな態度は、絶対に他の生徒達にはとっていなかった。






 なんでだ?






 優希は、人に嫌がらせをしてくるような、そんな親衛隊たちとは違う。





 本当に優しくて、真っ白で、穢れの無い・・・。






 そう・・・そして、綺麗なビー玉の持ち主で、綺麗な声で笑って、可愛くて、それから・・・。










 優希・・・。










 
 あぁ、クソ!!





 諦めらんねぇぇぇ!!!





 一人、ベッドで頭を抱えて悶絶(もんぜつ)していたら、俺の携帯が鳴り響いた。






 髪の毛がボサボサのまま、ベッドからムクッと起き上がって、携帯に表示されている名前を見てみると・・・





 あ!もしかして出来たのか!?





 さすがは、叔父さん!と携帯の通話ボタンを押した。




[次へ#]

1/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!