[携帯モード] [URL送信]
星野視点 4









 生徒会室へは、龍馬は来ない。





 初めのうちは一緒に来ていたんだけど、どうやら、生徒会の奴らとは、馬が合わないらしい。




 特に、双子とは、犬猿の仲で、あいつ等が俺に抱き付いて来るたび、力ずくで剥しに来て、大乱闘へと発展しそうになる。




 で、いつも止めに入るのが、俺と紫藤で、日向先輩は、なぜか俺を守ってくれている。





 そして、最後に立花がキレて、俺と龍馬が追い出されるパターンとなっていた。





 これじゃ、なんの為に毎日生徒会室へと足を運んでいるのか、分かったもんじゃないと、龍馬に生徒会室へは来ないように頼んだんだ。




 初めは渋った龍馬も、優希の為だと言うと、「わかった。」と頷いてくれた。





 だから、昼休み以外は、龍馬とはしばしのお別れだ。





 朝が苦手なのに、下駄箱掃除に付き合ってくれたから、今頃は、机で寝てるんじゃないかな?





 生徒会のやつ等、朝が早いからなぁと、両腕を上げて、片腕のひじを掴んでストレッチをしながら、生徒会室へと急いだ。





[*前へ][次へ#]

4/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!