[携帯モード] [URL送信]
星野視点 10










<・・・了解。これに関しては、きちんと調べておくよ。>




 紫藤は、ああ言ってたけど、日向先輩の言葉を真に受けて、優希を疑ってたんだ。




 紫藤だけに任せて置けない。




 折角、向こうからやって来てくれるんだ。




 利用しない手はないだろ?











 それにしても、遅いな・・・。





 かれこれ、40分は待たされてるな。





 こっちはずっと待ち構えてんだ。





 さっさと来い!













 拳を握り締めて、今か今かと待ち構えていると、前方からガタイのいい男が6、7人で現れた。












 なんだ?




 想像してたのと全然違う・・・。




 こいつら・・・親衛隊じゃねぇのか?




 訝しんで、目を細めるように、ゴツイ男達を見ていると、












「お!コイツじゃね?」




「みたいだな。」




「うわ〜。思った以上にキモイじゃねぇかよ。」




「てか、こんなの相手に俺、起つかな?」




「良く言うよ!鬼畜のくせに。」




「ぎゃはは、ひでぇ!」











 そいつらは、思い思いに好き勝手言っては、下卑た薄笑いを浮かべている。














「下駄箱に手紙入れたのお前らか?」













 この程度のやつ等に、もちろん怯むことなく、冷めた目で淡々と、先を促した。













「あ"ぁ!?ククッ・・・ば〜か、ちげぇよ!俺たちは、お前と遊んでくる様に頼まれただ〜け。」




「そうそう。俺たちは、頼まれたからきてやってんの!だから、さっさと楽しもうぜ?」




「良い思いさせてやるからさぁ。」




「ぎゃはははは!!やっぱ鬼畜じゃねぇか!!」















 あぁ、邪魔くせぇなぁ・・・。




 いちいち余計な事喋ってんじゃねぇよ!











「・・・で?誰に頼まれたんだ?」







 






 そう、そいつをとっとと締め上げて、生徒会室に突き出さねぇといけないんだ。






 変な、噂に惑わされている先輩達の優希への誤解を晴らすために!





 

[*前へ][次へ#]

10/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!