[携帯モード] [URL送信]
星野視点 9









 あれから数日が経った、放課後。





 俺は、今、体育館裏の倉庫前にいる。














 朝、いつものとおり、靴箱の嫌がらせを確認したら、真っ白い封筒がポツンと置かれてあった。





 明らかに、いつもの嫌がらせとは違う。





 だって、今までの嫌がらせの紙は、封筒になんて入っていなかった。





 それに、封筒の宛名には、<星野 雪様>の文字。




 なんだろうと気になりながらも、ある予感がして、龍馬に気付かれないように、そっと鞄にその封筒を忍ばせた。





 いつもなら、龍馬と分かれてから、すぐに生徒会室に行くところだけど、封筒の中身が、俺の想像どおりだったらと思うと気が急(せ)いてそれどころじゃなかった。





 今は、早朝。





 教室にはまだ、誰も来ていない。





 素早く机について、鞄から、封筒を取り出す。





 乱暴に封筒をやぷって、中に入っている紙を確信した。















 ・・・・・ビンゴ。





















<今日の放課後、体育館裏の倉庫前に一人で来い>

















 思ったとおり・・・呼び出しだ。






 俺は、呼び出し状をグシャッと握り締めて、ほくそ笑んだ。






 よし!これで優希の無実を証明できる!!






[*前へ][次へ#]

9/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!