[携帯モード] [URL送信]
星野視点 8









「先輩!!それは絶対に違います!!優希は、人に嫌がらせをするような人間なんかじゃない。俺が保障します!」





 俺は先輩に向き直って、必死に誤解を解こうとした。












 けど、












「・・・僕の親衛隊長が?それは許せないね・・・。」













 先輩の言葉を真に受けたのか、紫藤が、難しい顔をして、考え出してしまった。





「ちょ!?ちょっと待ってよ!?紫藤先輩!!確かに俺は、嫌がらせを受けている!けど、前に机に嫌がらせを受けた時に、真っ先に片付けてくれようとしたのは、優希だ!!そんな優希が俺に嫌がらせなんてする訳ないだろ!?」






 それに、なんてお前がそんなこというんだよ!?






 優希は、お前の親衛隊長だろ!?





 
 もっと、信じてやれよ!!






 お前がそんなんじゃ、俺はいつまで経っても、優希を諦められないじゃないか!!!















 余計な苛立ちまで紫藤にぶつけそうになって、きつく奥歯をかみ締めて耐えていると、






「・・・了解。これに関しては、きちんと調べておくよ。」





 ため息交じりの紫藤の言葉に俺は黙って頷くしかなかった。






 紫藤のことだ。きっと抜かりなく調べてくれるだろうと信じて・・・。






[*前へ][次へ#]

8/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!