[通常モード] [URL送信]
星野視点 6









 それにいつの間にか、俺には本当の笑顔っていうか・・・優しい目をして笑ってくれる様になってたんだよな。






 俺の名前を呼ぶ時は、特にそうだ。





 なんだか、すごく大切な言葉を言うように、俺の名前を呼ぶ。





 けど、時々俺を探るような目で見てくる時があって、バレたのか!?と焦ったことも何回かあった。







 はぁ・・・。








 マジで、紫藤は何考えてるか良くわかんない。





 この前、それとなく双子に聞いてみたら、





「何々!?もしかして、愛しの川原くんの為にライバルである紫藤の事調べてあげてるの!?」





「わぁ!!愛だね、愛!!」





 って、俺を茶化して遊んでるだけなんだろうけど、ものすごく図星をついた事を言ってきて、めちゃくちゃ焦らされた。








 直球じゃダメだ、慎重に・・・慎重に・・・。








 紫藤のほうをボーっと見ながら物思いに耽(ふけ)っていると、





「どうかした?何か悩み事でもあるの?」





 と、紫藤が俺の顔を覗き込むように聞いてきた。





 やっぱり、いいヤツなんだけどな?





 何でもないと、返事をしようとした所で、生徒会室のドアが開いた。




 入ってきたのは、日向先輩で、どこかスッキリしたように見える。





[*前へ][次へ#]

6/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!