[携帯モード] [URL送信]
星野視点 5








「おじゃましま〜す」





 生徒会室のドアを開けると、やっぱり全員そろっていて、静かだけど忙(せわ)しなく仕事をしていた。





 みんな早い。大変なんだな、生徒会のやつらも・・・。





「「いらっしゃぁ〜い!雪」」





 いつもの通り俺に気付いた双子が勢い良く抱きついてきた。




「だぁぁぁぁぁ!!!もう!!だから重いんだって」





 小柄だとはいえ、俺と10cmも変わらないような高3の男を二人も支える力は、俺には無い!!





「うわ!?チョッ、マジ離せって!!」




 もう無理!!と倒れそうになった所を、日向先輩に助けて貰った。





「大丈夫か?雪。」





 双子を俺から軽々と剥すと、心配そうに俺が怪我していないか、確認しながら聞いてくれた。





 寡黙で優しい日向先輩は、どうやら、いろんな武道をしているらしく、背が高くて、がっちりとした体格をしている。小さいヤツらに人気の先輩だ。




 俺も、先輩みたいだったら、双子くらい支えられるんだろうなと、先輩の筋肉質の腕を擦っていると、





「ゆ、雪!?」





 と先輩は、真っ赤になって慌てていた。





 お!先輩は、くすぐったいのが苦手なのか?と腕を擦っていた手を先輩のお腹に移動させて、少しずつ上へと這わせていく。





 先輩の様子を見てみると、顔を真っ赤にさせて、何かに耐えているように見えた。





 はは!面白れぇと、続けようとすると、





「はい。そこまでだよ?」





 と、俺の両腕を後ろから掴んだ、紫藤に止められた。





「日向も早く行っておいで。」と紫藤が言うと、日向先輩は、生徒会室から慌てて出て行ってしまった。






「あれ?もしかして、先輩用事があったのか?」





 悪い事しちゃったなと、頭を掻いていると、






「雪は、気にしなくていいよ。」





 と、紫藤が優しく微笑んでいた。





 ほら、やっぱり、紫藤は俺に優しい・・・。





[*前へ][次へ#]

5/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!