[携帯モード] [URL送信]
悲しい言葉




 嫉妬という、自分の醜い感情を誰にも気付かれたくなくて、ただ、ただ目を伏せていた。


 けれど、双子達は、あの方にまで僕の話を振っていた。


「そういえば、この子って、美怜の親衛隊じゃなかったっけ?」


「そうだよ!確か、親衛隊長の川原優希君だったよね?」


 二人とも、あの方に同意を求めていた。





 けれど、





「・・・さあ?そうだっけ?僕、興味ないから。」




 そう言うと、僕の方を見向きもせずに、雪くんに笑顔で「そんな事より早く行こう。お腹空いてるんでしょ?」と先を促していた。




 興味ない・・・。




 その言葉にギュッと心臓を掴まれた気がした。



 目の前が真っ暗になる。



 そんなの、分かりきったことなのに・・・。



 そう、分かっていたはずなのに、悲しくて涙が溢れてくるのを止められない。





[*前へ][次へ#]

10/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!