[携帯モード] [URL送信]
優しい雪くん



 悲しくて俯いた僕に、双子達は全く気付かず、楽しそうにどんどん続けた。




「雪!!今日は、愛しのあの子と、一緒にご飯食べなくても良かったの?」


「あははは!!そうそう!けど、もちろん、僕達は雪から離れないけど!」


「「ね〜!!」」


 左右両方から抱き付いて、頬ずりしている双子達に、雪くんは、


「だぁぁぁぁぁ!!優希の前でそんな事言うな!!もう、分かったから引っ付くなって!!。」


 と双子を剥そうと必死だ。


「けど、雪。あの子ってライバル多いみたいだよ?」


「そうそう!中でも、あの、下半身バカの章吾が追っかけまわしてんのって有名だよね!?」


「うん!有名!」


 双子は、懲りずに雪くんにしがみつきながら頷きあっていた。






「・・・知ってるよ。」


 雪くんは、会長の名前に一気に不機嫌になったように見えた。


 きっと、前に食堂で起こった会長とのいざこざを思い出したんだろう。


 あの時、雪くんはすごく怒っていたから・・・。





 優しい雪くん・・・。



 僕の為に、あんなに怒ってくれていた。



 龍馬君の時もそう・・・。



 雪くんは、全然悪くないどころか、被害者なのに、僕が怪我したことをすごく気にして、一週間近く、飲食もせず、引きこもってしまった。



 その上、泣きながら謝ってくれたんだ。



 あの時の事を思い出すと、胸が塞がる思いがする・・・。



 あまりにも、雪くんが痛々しかったから・・・。





 優しい雪くん・・・。



 そう、雪くんは本当に優しい・・・。



 けれど、僕は、今、その優しい雪くんに嫉妬している・・・。





[*前へ][次へ#]

9/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!