[携帯モード] [URL送信]
悲しい現実





「紫藤先輩。」


 雪くんは、あの方の呼び掛けに、笑顔で答えていた。


 廊下からこちらへと姿を現した、あの方、紫藤さまは、






「ユキ、ごめんね?遅くなって。」




 と、優しい笑顔で、雪くんに声を掛けていた・・・。



 その後も、色々とやり取りをしていたみたいだけど、僕の耳には、全くと言っていいほど、入ってこなかった。






 <ユキ。>





 優しい笑顔でそう言ったあの方の姿が、何度も頭を掛け巡った。





 <ユキ。>





 <ユキ。>





 あんなに聞きたかった、貴方の声が、



 今は、悲しくて、悲しくて・・・。



 あの方は、唯、雪くんの名前を呼んでいるだけ・・・。



 なんど自分に言い聞かせても、心が晴れることは無かった・・・。






 抜け殻のように、二人を見ていると、僕に気付いた双子の会計たちが、「「雪!!ほら、あの子!!」」と嬉しそうにハモリながら、僕を指差していた。


 皆の視線が、一斉(いっせい)に僕に集まって、心臓を鷲掴みにされたような衝撃が走り、正気を取り戻した。





 だって、あの方も僕を見たような気がしたから・・・。




 けれど、それも一瞬だった・・・。


 視線は、すぐに逸らされ、二度とこちらを見てくれることはなかった。




 いつもの事・・・。




 あの方は、決して僕を見ては、くださらない・・・。



 分かっていたことなのに、



 やっぱり辛い・・・。






[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!