[携帯モード] [URL送信]
心配なノンちゃん









「何にもって・・・。」







 何にもされてない、よね・・・?







「何にもされてないよ?って、あ!!」







 そういえば、と続ければ、







「な!?な、なにされたのさ!!!」







 と、噛み付かれそうな勢いで聞いてきた。








「ん〜?卵がゆ、完食してくれたんだ。」







 ノンちゃんの勢いとは逆に、のんびりと答えたら、





「んもう!!心配させないでよ!」




 と、今度はプンプン怒っていた。





 クスクス、やっぱり可愛い。





「ん。それぐらいだよ。後は抱きしめられただけかなぁ?」





 僕が、首を傾げて、考えながらそう言うと、





「ユキちゃんのバカ〜!!僕は、それを聞いているんだよ!?」





 爆発したように、怒り出したノンちゃんは、「どこ触られたの?」と、僕の体を撫でながら、確認している。





「もう!やだ、くすぐったいよ!」





 ノンちゃんの手の動きに、耐えられなくなった僕は、体を捻りながら、クスクスと逃げた。






「もう、星野と一緒に居ちゃダメだからね!?」





 と言うノンちゃんの言葉が、昨日の雪くんの言葉を思い出させる。










<優希、・・・俺、やることが出来たから、これからは優希と一緒に居られなくなった。>









「・・・・・」






「・・・?どうしたの?」





 急に黙り込んだ僕を心配したのか、いつの間にか俯いていた僕の顔をノンちゃんが覗き込んできた。






「ん?・・・ん・・・あのね、雪くんとは、もう、一緒に居れないんだ・・・。」






「・・・どういう、事?」






「・・・何かね、やる事が出来たから、僕とは一緒に居れなくなったんだって・・・。」






 僕は、顔を上げて、苦笑いでノンちゃんに答えると、







「ふ〜ん・・・そう、なんだ。」





 ノンちゃんは、そう言うと、何かを考え込んでしまった。






[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!