[携帯モード] [URL送信]
星野視点2
 雪SIDE








 さっぱりしたと、髪をタオルで拭いながら、キッチンを覗いてみたけど、優希はいなかった。






 リビングか?とそちらも見たけどいない・・・。





 もしかして、あまりの長風呂に呆れて帰っちゃったのかと、靴を見に行ったら、優希の靴がまだあった。





 ホッと息をつき、じゃあどこに行ったんだ?と自室のドアを開けてみれば、ベッドに凭(もた)れて座りながら眠っている優希を見つけた。





 俺は、僅(わず)かに口元を綻ばせて、そっと近寄り、優希の脇と膝の裏に手を差し込んで、ベッドに寝かせた。





 月明かりに照らされた優希は、青白くてまるで彫刻のように綺麗だった。




 冷たくなっていそうで、そっと、優希の頬に触れて感じたその温もりに、安堵のため息をついて、ジッと見つめた。












 優希・・・ごめん






 大切な君を、傷つけてしまった。





 優しい君は、俺のことも、龍馬のことも許してくれたけれど、俺は自分が許せない・・・。





 君のために、何かをしたいんだ。





 君のために出来ること・・・





 ・・・ひとつだけ、心当たりがあるんだ。





 実は俺、昔の紫藤のこと、少しだけど知ってるんだ。




 昔の紫藤は、厄介なやつだったけど、あんな笑い方をするヤツじゃなかった・・・。





 何があったか、調べてみるから。





 とりあえず、紫藤と仲のいい生徒会に探りをいれてみることにするよ。





 幸い、あそこの双子には気に入られていることだし、うまく行くようにがんばるから。





 ・・・だから、





 幸せになって欲しい・・・。





 けれど、





 出来ることなら、俺が幸せにしたかった・・・。











 
 好き。






 好きだよ?・・・優希。







 俺は、そう心に誓うと、眠っている優希にそっとキスをした。





 触れるだけの、優しいキスを・・・。





 このまま自分のものにしてしまいたい衝動に駆られながらも、名残惜しそうに優希の唇を、指でなぞっていると、くすぐったいのか身動きをしだした。





 やばい!起きたかも!





 しばらく、様子を見ていたけれど、起きる気配がないことに安心していると、優希の胸元からペンダントが覗いていることに気が付いた。






 そっと手にとって見ると、本物の四葉のクローバーを加工したもので、優希に良く似合っていた。






 

[*前へ][次へ#]

10/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!