[通常モード] [URL送信]
星野視点1
 雪SIDE








 あれからしばらくして、落ち着いた俺のために、優希は卵がゆを作ってくれた。





 久しぶりに口に入れた食べ物が、腹に沁みる。





 塩加減が良くて、すごく美味い。





 美味い美味いと味わっていると、





「ふふっ、よかった。」




 と、優希は微笑みながら、またおかゆを掬っては、フーフーと冷まして「はい、あ〜んして?」と俺に差し出してきた。









 ・・・さすがに照れる。









 けれど、口を開けなかったら、「お願い、少しでもいいから食べて?」と、瞳をうるうるさせながらお願いしてくるんだ。





 だから、俺は顔を真っ赤にしながらも口を開けつづけている。





 優希効果か、腹が減っていたからかは、わからないけど、気が付けば完食していた。





 空になった小さな土鍋をおぼんに乗せて、キッチンへ運ぼうとすると、




「僕がやるから、雪くんはお風呂に入って来て?」





 と、俺からおぼんを取ってキッチンへと消えていった。





 ・・・そうだ。





 そういや、一週間近く風呂に入っていない・・・。






 って、うわぁぁぁぁぁ!!!
 





 こんな体で、優希のこと抱きしめちゃったよ!?





 俺は、頭を抱えて蹲ってしまったが、こんなことしてる場合じゃないと、慌てて風呂場に向かった。





[*前へ][次へ#]

9/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!