[携帯モード] [URL送信]
月明かりの部屋









「・・・雪、くん?」






 背中全体に、彼の温もりを感じながら後ろを振り返ろうとした。





 けれど・・・






「・・・優希。お願いだ、このままで・・・聞いて欲しいことがあるんだ。」





 彼は、苦しそうにそう言うと、僕の肩に顔を埋めた。





 やっぱり、雪くんだ・・・。





 僕は、安堵して強ばっていた体の力をぬいた。





 聞いて欲しいことがあると言いながらも、彼は中々話し出そうとはしない。




 けれど僕は、唯黙って雪くんが話し出すのをジッと待つ事にした。





 だって、雪くんは震えていたから・・・。





 僕に後ろから覆いかぶさっている体が、腕が、顔が、小刻みに震えていて、まるで悲鳴を上げているようだったから・・・。





 
 雪くんのその様子が痛々しすぎて、僕の胸の前にある彼の腕に、そっと手を重ね、ゆっくりと撫でた。







 大丈夫だよ?





 雪くんは、何にも悪いことなんてしていないんだから・・・。




 
 だから、そんなに自分を責めないで?





 少しでも、雪くんに僕の気持ちが伝わるように、ゆっくり、ゆっくり撫でた。









「・・・ごめん。俺のせいで・・・本当にごめんな?」





 彼は、ギュッと僕を抱きしめなおすと、静かな嗚咽を漏らした。






 雪くんこそが被害者なのに・・・彼は、自分を責めて泣いていた。






 月明かりが降り注ぐ部屋で、僕は静かに嗚咽だけを聴いていた。





[*前へ][次へ#]

8/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!