[携帯モード] [URL送信]
雪の素顔








 僕は安堵しながらも、雪くんの状態を確認するために、頭からスッポリとかぶってしまっている布団を、ゆっくりと剥いだ。





 すると、そこには見たこともない整った顔立ちの男の子が眠っていた。





 月明かりに照らされた彼は、驚くほど美しい容姿をしている。












 ・・・え・・・?












 余りの事に驚いた僕は、サッと布団から手を離して、後ずさった。








 あ・・・僕、部屋を間違えた?







 そう思って、更に2、3歩後ずさると、何かに足を取られ、思いっきり尻餅を付いてしまった。

























「・・・だれ?」




















 今の音で起こしてしまったのだろう、ベッドから身動きする音と共に気怠(けだる)げな声が聞こえてきた。














「あ・・・ご、ごめんなさい!」

















 僕は、慌てて立ち上がると、ベッドから背を向けて、ドアへと急いだ。





 そして、ドアのノブに手を掛けた瞬間、すごい力で後ろから抱きしめられた。






「っ!?」






 息を詰めて、びっくりしていると、






















「優希・・・。」


















 掠れていたけど、聞きなれた声が、頭の上から聞こえてきた。








 もしかして、この声って・・・



















「雪、くん・・・?」









 

[*前へ][次へ#]

7/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!