[携帯モード] [URL送信]
本当の謝罪










「ありがとう。」










 気が付けば、泣きながらそう言っていた。










 雪くんのためにじゃなく、心からの謝罪を初めて聞いたような気がしたから。










 わかってくれて、ありがとう・・・。










 謝ってくれて、ありがとう・・・。









 
 親衛隊としての僕じゃなく、僕個人を見てくれて、ありがとう。









 嬉しくて、嬉しくて泣き笑いをしている僕に、ノンちゃんは、「しょうがないなぁ、今回だけだよ。」と泣きながらも苦笑いで、





「よかったね、ユキちゃん。僕はまだ、許すことは出来ないけれど、星野のところに行って来てあげたら?」





 死にそうなんでしょ?と言うノンちゃんの言葉に、慌てて僕は、部屋を飛び出した。





 そして、龍馬君も本来の目的を思い出したのか、慌てて、僕を追いかけてきてくれた。





「今日は、部屋には帰らねぇようにするから。・・・川原、よろしく頼む。」





 そう言って、部屋を開けるカードキーを渡してくれた。





[*前へ][次へ#]

5/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!