[携帯モード] [URL送信]
副会長親衛隊




 僕達は、副会長親衛隊だ。


 僕が隊長で、ノンちゃんが副隊長。


 はぁ、長々と説明してたら肩が凝っちゃった・・・。


 確かに僕は、2年のS組で親衛隊長なんてしているけど、皆に尊敬してもらえるような、そんな存在じゃない。ノンちゃんに言わせればドンくさい唯ののろまらしい・・・。




 僕の名前は、川原 優希 高校二年生。


 ノンちゃんは僕のことをユキちゃんって呼んでいる。


 なんでかって言うと、クローバーの男の子が、僕のことを


<優希(ゆうき)っていう名前もいいけど、でも、白雪みたいに真っ白だから、ユキってよぶね?>


 そう言って、僕のことをユキって読んでたんだって話したら、


「ふ〜ん。じゃあ、僕もユキちゃんて呼ぶね?」





 それから、僕を<ユキ>と呼ぶ人が一人増えた。


 他の人には、絶対に呼ばせない。ノンちゃんは、特別だからいいよ?事情を知っているたった一人の人だから。


 けど他の人は駄目だ。




 だって、あの人が付けてくれた名前だから・・・。








[*前へ][次へ#]

4/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!