[携帯モード] [URL送信]
親衛隊長




「クククッ、お前、何もしらねぇのか?憐れな野郎だ。」


「な、なんの・・・事だ?」


 雪くんは、怯えたように会長の言葉に疑問を投げかけた。





「お前が必死になって守っている、川原優希は副会長の、紫藤の・・・」




「親衛隊長だ。」


 

「・・・紫藤の、親衛たい・・・ちょう?」


 心底楽しそうに雪くんを眺めている会長に対して、雪くんは、絶望の表情で僕の顔を見ていた。





 親衛隊長・・・。



 雪くんも、親衛隊のこと・・・。



 嫌いなのかな・・・?



 確かに、制裁と言って、過激な苛めや暴行、強姦を指示する親衛隊も居るらしい。


 実際に、そういう人たちと係わったことがないから、詳しくは知らないけれど・・・。


 けれど、僕達、副会長親衛隊は、そう言った事は断じてしない。


 僕とノンちゃんとで、徹底的に指導をしているし、なにより、制裁してしまったら、あの方が、悲しまれる事をみんな良く理解していた。


 副会長親衛隊は、あの方をお守りするためだけに存在しているし、皆、それに誇りに思っている。


 雪くんにも、いずれは分かってもらえるといいのに・・・。


 そう願いを込めて、雪くんを見つめていると、彼に目を逸(そ)らされてしまった・・・。





[*前へ][次へ#]

10/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!