[携帯モード] [URL送信]
疑問




 ・・・え?



 ・・・紫藤って



 あの方が・・・?



 ・・・どうして、雪くんの事



 知ってるの・・・?



 雪くんは、あの方と・・・



 知り合いなの・・・?






 僕が、呆然と雪くんの顔を眺めていると、


「紫藤が、気にするくらいだからどんなヤツかと思って、わざわざ出向いてきてみりゃ、何だ唯のキモイオタクじゃねぇか。」


「え〜。雪は面白いよ?僕達気に入っちゃったもん!」


「「ね〜!!」」


 突然現れた、生徒会長が雪くんを貶(けな)すと、双子達は、顔を見合わせながら仲良く反論していた。


「へぇ・・・。お前たちまで・・・。てめぇ、いったい何者だ?」


 鋭い目つきで、雪くんを睨み付けている会長に、





「唯の転入生だ。それ以外何者でもない。」


 雪くんは、怯むことなく答えた。




[*前へ][次へ#]

8/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!