[携帯モード] [URL送信]
熱い視線




『・・・ずっと、大好きでした。』


『貴方が、大好きでした。』


『僕はもう、貴方の親衛隊長ではなくなってしまいましたが、貴方が好きな人と幸せになれるよう祈っています。』


眠ろうとして瞼を閉じるけれど、彼の穢れの無い澄んだ瞳に胸がざわついて寝付けない・・・。


もう何度目になるだろう、寝返りを繰り返しては、暗闇の中、瞳を閉じた。


真っ直ぐに、僕を見つめながら彼は、


『雪くんと、どうかお幸せに。』


『今まで、ありがとうございました。』


あんなに酷い事を言った僕を、嫌うでも、軽蔑するでもなく穢れの無い真っ直ぐな瞳で、決別の言葉を口にした・・・。


それでいい。


それが、僕が望んだ結末なんだ。


なのに・・・。


寝返りをうち、前髪を握り締める。


久しぶりに見た、彼の瞳は、磨きぬかれた黒曜石の様に綺麗で・・・綺麗で、綺麗で・・・。


いつも真摯に向けられていた視線が、走馬灯の様に色んな角度から蘇ってくる。


僕を慕う、真っ直ぐな視線。


熱い。


僕が傷つけた視線。


熱い・・・。


僕を切なそうに見つめる視線。


胸が・・・。


優しく包み込んでくれるような視線。


焼けてしまいそうなほど・・・。


・・・全部分かっていた・・・。


全て、痛いぐらいに感じていたんだ・・・。


視覚以外の感覚を全て研ぎ澄まして・・・。


彼の存在を、僕の身体全てが欲してたんだ・・・。


けど、心は・・・。


心だけは、ユキを求めていた・・・。





それは、愛情なのか・・・。


恋情なのか・・・。


義務なのか、試練なのか・・・。


もう、自分の気持ちすら分からなくなってしまっている。


けれど、僕は・・・


『二人は、いつまでも幸せに暮らしました。』


この結末を迎える為に、今まで生きてきたんだ・・・。




[*前へ][次へ#]

2/58ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!