[携帯モード] [URL送信]
生徒会登場




 突然、聞こえてきた声に視線を向けると、そこにはこの学園で知らないものは居ないだろう、双子がニコニコと立っていた。


「あんた達、誰?」


「僕達は、」


「上ノ山流星」


「上ノ山諒星」


「「生徒会会計の双子だよ!」」


 そう名乗った双子は、生徒会役員で、二人で会計をしている。





 他所の学校なら、二人も要らないかもしれないけど、この学園は特殊で予算が半端ない。


 行事も充実していて、申し分ないのに、良家の子息達は湯水のように予算を使おうとする。


 行事や部活など、豪華でなければいけないけれど、限り在る予算をうまく回すためには、相当な苦労が強いられる。一人では、絶対に賄いきれないだろう。


 よって、双子は適任なんだ。



 

「・・・俺は星野雪。で?俺に何か用?」


「うわさの転入生を見に来たんだよ」


「「ね〜!!」」


「うわさ通りの、モサモサヘアーにビン底メガネ!!」


「うんうん!」


「一目見たらすぐ分かるって言ってたけど」


「ホントにすぐに分かっちゃったよ」


「「ね〜!」」


 楽しそうに盛り上がっている二人を、呆気にとられて見ていると、





「もう、十分見ただろ?もう帰れよ。」


 雪くんが、不機嫌そうな顔で二人を冷たくあしらっていた。





「つめたいなぁ」


「つめたいよね?」


 双子は、お互いに向き合いながら頷き合っている。


 まるで、鏡を見ているようだ。





「優希、ごめんな?こんなの無視して、早く食べよ?」


 雪くんは、僕に食べるよう、促してくる。


「う、うん」


 そう言ってもらえるのは嬉しいけれど、やっぱり食べにくいよぉ・・・。




「あぁ、そういうことか。」


「そういうことだね。」


「「僕達、お邪魔だったみたいだね。」」


 そう、双子が言うと、雪くんは真っ赤になった顔を誤魔化すように、ご飯を口へと掻き込んでいった。





[*前へ][次へ#]

6/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!