[携帯モード] [URL送信]
昼休み
  




「食堂、いこ?」


 僕は、いつもの通り、ノンちゃんに声を掛けた。


「そうだね。」


「あ、優希。俺も一緒に行っていい?」


「もちr「だめ!!!」・・・ノンちゃん。」


 さっきの休み時間から、なんだか二人がピリピリしてる・・・。今も二人でにらみ合ってるし・・・。




 どうしたんだろ?


 けど、せっかく雪くんと仲良く慣れたのに・・・。


 それに、クラスの雰囲気を見てもこの状態じゃ、きっと、雪くんは他に一緒に食べる人、いないんじゃないかな?


「ノンちゃん・・・。雪くんも一緒じゃ駄目なの?」


「っ!?そんなにビン底と一緒がいいなら二人で食べれば!?」


 ノンちゃんはそう言って教室から出て行ってしまった。


「ノンちゃん!?」


 僕は慌てて追いかけていったけど、ノンちゃんは見つからなった・・・。




「・・・ノンちゃん」





 呆然と廊下で立ち尽くしていると、後ろから肩に手が乗った。


 ゆっくりと、振り返ってみると、申し訳なさそうに


「ごめん・・・。俺のせいで・・・。けど、俺、優希と一緒にいたいんだ・・・。」


 絞り出すような声は、苦渋に満ちていた。


「うん。そう思ってもらえて僕も嬉しいよ。」


 彼の手にそっと手を乗せて、出来るだけ、にっこりと微笑めば、


 彼は安心したのか、ホッと胸をなでおろすようなため息が聞こえたと思ったら、僕の髪にキスをしてきた。




「っ!?は、早く行こ?」


 僕は真っ赤になりながら、彼の手を引っ張ってズンズンと食堂へと向かった。



[*前へ][次へ#]

4/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!