[携帯モード] [URL送信]

幸せは自分で掴むもの
5





「え・・・?」




「だ・か・ら!ここにいる!」




 呆然としている、おにーさんに自分をアピールしてみた。


 すると、おにーさんは目を輝かせて


「確かに、総長の器かも知れねぇ・・・。俺みたいな下っ端が偉そうなこと言えねぇけど、けど・・・。」


 おにーさんは言い淀んだかと思うと


「お願いです!!どうか、今から四天王に会ってみてくれませんか?きっとアンタなら、四天王も認めてくれる気がする!!」


 ガバッと勢い良く頭を下げていた。




「そんな・・・。頭をあげて?勿論会わせて貰うから」




 僕は、にっこり笑うと、おにーさんは嬉しそうに頭を上げて大きく頷いた。


「じゃあ、よろしくお願いします!!」


 そう言いながら、満面の笑顔で握手を求めてきた。





 竜ちゃんに・・・。




 うわーーー。ベタな展開。


 まさに、お・や・く・そ・く


 けど、めげない!!


 僕は、竜ちゃんの前に移動すると、差し出されたおにーさんの手を握って「よろしくぅ」とブンブン振ってみた。


 が、


 ペッと手を振り払われ、


「お前、邪魔」


 冷たくあしらわれた。


 けど、めげないも〜ん!冷たくされることなんて竜ちゃんで慣れてるも〜んだ。(たしかに)



「総長は、僕がなりたいの!」


「お前は、いらねぇ!」


「なんで?僕だって強かったでしょ?」


「はいはい。」


「きぃぃぃぃぃ!!!なに!?その言い方は!」


「うるせぇ!!」


 ピタッ




 竜ちゃんの一言で僕達は静かになった。


「・・・とにかく、俺は総長になんてなる気はねぇ。」


 そういうと、制服のズボンのポケットに手を突っ込んで「行くぞ、佑」と背を向けて歩き出してしまった。


 何から何までかっこいいんだから、竜ちゃんは!


「はーーーーい!!」


 元気良く返事をして竜ちゃんに着いていった。






[*前へ][次へ#]

5/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!