[通常モード] [URL送信]

幸せは自分で掴むもの
8






「ごめんねぇ!?ケダモノ発言なら謝るからさっ。」



 だから、異世界から戻っておいでよ、竜ちゃぁん・・・。


 おろおろと竜ちゃんの様子を見ていると、




「いや、なんでもねぇ・・・唯、すっげぇ、嬉しい。」



 そう言うと僕を抱えなおして、笑い続けている。



 ・・・・・・



 ・・・・・・



 そっかぁ。


 
 なんだか良く分かんないけど、竜ちゃんが嬉しいならそれでいいや。



 僕もいつの間にか竜ちゃんにつられて、ふふっと笑っていた。





 笑い続けていると、やっとあることに気付いた。



「ところでさ、なんで竜ちゃんは四天王の人たちとか、パピヨンの人のこと知ってるの?」



「ん?あぁ・・・佑には言ってなかったな。実は竜二・・・あ、いや、前の総長っていうのが、俺の双子の弟なんだ。」



「へっ!?」



 お、弟っ!?



 竜二くんて、竜ちゃんの弟っ!?



「驚いたか?」


「びっくりするよっ!!けど、そっかぁ、竜二くんて、竜ちゃんの弟だったんだぁ。」



 そっかぁ。



 弟だったんだぁ。



 なぁんだ。



 そっかぁ・・・。




 ホッと息をつけば、竜ちゃんが嬉しそうに笑っていた。




「竜ちゃんって弟いたんだね。しかも双子って!?」



「あぁ、けど、双子って言っても二卵性だからそんなには似てねぇんだぜ?」



「なんで言ってくれなかったの!?黒薔薇の総長さんなら、紹介して欲しかったのにぃ〜!」



「だから、前総長だって言っただろ?それに、色々あったんだよ。」






[*前へ][次へ#]

8/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!