[通常モード] [URL送信]

シャッフル!!
HA which doesn't eat a complete meal set 2



「う・・・」

気がつくと、ルールーが覗き込んでいた。
目が合うと、艶やかな唇がわずかにあがる。


「気分はどう?」

「あぁ、大丈夫だ」

「喉渇いてない?いま、水を持ってくるわ」

ルールーが部屋を出て行くと、ワッカは上体を起こし部屋を見渡す。
その時、ベッドの脇に設えてある鏡台が目に入った。
ふと、楕円形の鏡に映る自分の姿を見る。




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





「なんだか、いつもと雰囲気が違うわね・・毒のせいかしら」

水差しからコップに水をそそぎながら、ルールーは呟いた。
部屋へ戻ると、ワッカはジッと鏡を見ていた。

「どうしたの?」

「いや、何でもない」

不安気に尋ねるルールーの目を、ワッカはしっかりと見つめて答えた。
その視線に、ルールーは安堵する。

「はい」

「すまない」

コップを差し出すと、掌を一瞥したあと手に取った。
ゆっくり口に運ぶと、ひと口水を含む。

「ねえ・・どうしたの?今日は随分落ち着いてるのね」

いつも落ち着きがなく騒がしいのにと、ルールーは首を傾げる。

「そんなことはない。いつもと同じだ」
「そう・・・?」

コップをサイドテーブルに置くワッカを、ベッドに腰を下ろし見つめた。

「今夜のあんた・・・なんだか男らしくて素敵・・」

「そうか?」


ルールーの熱い視線に、ワッカは満更でもない顔で返事をした。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!