[携帯モード] [URL送信]

不敵に笑うジョーカー
T.ターゲットはまだ何も知らない




俺に初めて与えられた任務は、暗殺だった。







標的は一人の女。






金持ちだけを狙って誑(たぶら)かしては、総ての財産と生気を搾り取って行く悪い女らしい。












『この世の者とは思えないほど、絶世の美女に誑かされた!凄く、キレイないい女だった……だが!そいつが、誰か他の男のモノになるなんて許せん!!


だから…頼む!

“その前にいっそ殺して”くれ──…』






…ここ最近、そんな依頼が俺の組織に引っ切り無しに寄せられる。










“自分の手に入らないなら、いっそ殺してしまえ”







人の欲望とは


何て薄汚くて、何て滑稽。











俺は…そんな風に、なりたくはなかった。













ただ



初めて任せられた任務に、俺の心は有頂天だった。









「出来るな?」







「はい、必ずやターゲットをこの手で始末してみせます」









何がなんでも、成功させる。









そして


皆に俺の実力を見せてやるんだ。




今までバカにして来た奴等を見返して

組織で成り上がってみせるんだ…ッ!














「必ず…殺す」








俺は、小さく息を吸って覚悟を決めた。

















必ず…その命を奪い取る──…。













ターゲットはまだ何も知らない








[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!