#=男主
@=死ネタ・悲
*=微裏

name change



この熱は誰のせい?:音弥
愛の口付けを貴方に:藤丸*
俺を愛してよ:藤丸*
目も合わせられないなんて:音弥*
私の声は届かないまま:J*
貴方にだけは負けたくない:高木兄妹#
胸が苦しくてしょうがない:藤丸#*
今夜は誰の部屋で寝るんだ?:高木家
俺のこと大好きって言わせてやる:英
君のせいだよ:音弥
俺達がルール:藤丸vs音弥
貴方の腕の中で:J
瞬間、唇が重なって:音弥#
僕しか見れないでしょ:J#/蒼紫さまへ
もしも、お兄ちゃんだったら:音弥
めちゃくちゃにするだけだよ:加納
闇からは抜け出せないの:音弥
目を、あけてよ:J@
連れて帰ったのは狼でした:霧島*
部下は危険な主持ち:藤丸+音弥#
部下は主の下僕だと:J#*
部下の小さな悩み事:音弥#
休日の朝は危険:音弥*/優輝さまへ
優しくするから:J#/せりさまへ
誰にも渡したくない:ミハエル#*
さあ帰りましょう:藤丸/エリアさまへ
純情ヘタレな後輩くん:霧島
最悪なハロウィン:J*
眠り姫にキッス:竜之介
何度も嘘を重ねて:音弥














第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!